東海圏最大級の接骨院が戸越駅すぐの品川に「おおえのき接骨院 品川院」として開院しました!確かな技術と最新の機器を用いて処置いたします!ぎっくり腰や慢性腰痛、坐骨神経痛といった一般的な腰痛の改善、スポーツ外傷に関しては、おおえのき式ギプス固定や分析機器を用いての素早い処置、交通事故治療については、しっかりした問診から専用プログラムでの改善処置を施し、後遺症の手続きや法律面のご相談も行っております。

 

sekkotsuin-top

sports-banner

 

おおえのき接骨院 品川院 院長あいさつ

kuboinchou_top

はじめまして!

おおえのき接骨院 品川院 院長の久保聖史(クボ キヨシ)です。
東海最大級のおおえのき接骨院の分院として開院させていただきました。

患者様には、本院で培った経験・技術・知識をもとに、的確な鑑別・施術を行っていきます。
地域の皆様、体でお困りの方の力になれますよう、
スタッフ一同日々精進して参りますので、
どうそよろしくお願いします。

■ 資格 : 柔道整復師
■ 経歴 : 札幌青葉鍼灸柔整専門学校 卒業 バスケットボール歴15年以上(国体選手候補選抜)
■ 出身地 : 北海道(現実家 群馬県)
■スポーツ : バスケットボール スノーボード
■趣味・特技 : 映画(一人でも行く) 温泉 旅行 釣り(海も川も)
■好きな食べ物 : ラーメン そば 野菜
■長所 : ポジティブ
■短所 : 数字に弱い
■患者様にひと言 : 地域密着!みなさんの身体の悩みが一つでも減り、日々の生活が豊かになるよう全力で努めます!どうぞよろしくお願いします

スタッフ紹介

倉本 龍

倉本 龍(クラモト リュウ)

■ 資格 : 鍼灸師
■ 経歴 : ユマニテク医療福祉大学 卒業
■ 出身地 : 東京
■スポーツ : 柔道 水泳
■趣味・特技 : 映画鑑賞 服屋巡り 音楽鑑賞
■好きな食べ物 : ラーメン 甘いもの 肉 パスタ
■長所 : 子どもの面倒を見るのが得意です!
■短所 : お腹が空くと弱ります
■患者様にひと言 : 身につけた知識、技術と爽やか笑顔で患者様の心と身体をケアします。
全力で対応していきます!どうぞよろしくお願いします。

おおえのき接骨院 品川院 紹介MOVIE

患者様の声

患者様の声-坐骨神経痛出産後、抱っこや添い寝で少しずつ腰回りに痛みを感じるようになってきてはいたものの、子育てで時間が割けず、子どもを預けるのも気が引けて放置していたら、足先にしびれ+お尻の側面の痛み+太ももの痛みがひどくなり夜も寝られなくなり、どんどん体が辛くなってきたので、こちらに訪れました。今まで何回か接骨院や整形外科い行ったりもしましたが、数日で元通りになってしまい困っていたのですが、こちらで治療した時、週2で来て下さい。必ず治します。と力強く行って下さったので、それを信じ笑顔にも協力してもらって通ってみた所、3回目くらいで日中の痛みが一切なくなり、夜も寝られるようになりました!

何より子どもを沢山抱っこできるようになれたのが一番嬉しいです。完治に向けてもう少し頑張ります。腰痛や坐骨神経痛に悩むママに是非オススメしたいです!

ー30代 女性

 

患者様の声-腰痛・坐骨神経痛
・4〜5年前より右側の腰が重く歩くのが苦しかったのですが、ここに来ましてから大分楽になりました。
・全体的に見て背すじがしっかりしてきた様に感じて来ました。
・首すじが楽になってきた様に思います。
・出来る限りつづけたいと思っております。

ー70代 女性

 

患者様の声-首こり、肩こり

10代の頃から体中が痛く、常に眠いという状態が続いていました。
まず初めに、丁寧にカウンセリングをして頂き初めて自分の肩のエコーを見て驚きました。
施術では、ふだん伸ばさないような脇も伸ばして頂きとても気持ちよかったです。
首や肩も楽になりました。久保先生からは日常生活のアドバイスもあったので実践したいと思います。
痛くなったら来て下さいという訳ではなくしっかり患者さんに気持ちをわかってくれる先生のところにまた通いたいと思いました。

ー20代 女性

 

患者様の声-肩こり・首疲れ

施術を受ける前はかたのコリと首もつかれが酷くて座っているのも苦痛でした。久保先生の施術を受けたらビックルするくらい肩が軽くなり首まわりがスッキリしました。「どのくらいのペースで通ったら良いか?」という質問に対して、「通うペースよりも普段の生活が大切で原因を解決するためにこんなストレッチをしてください」という答えをいただき良心的なご対応にすごく好感を持ちました。
体あっての仕事をしているので安心できる先生に体をまかせたいので、今後もよろしくお願いします。

ー20代 男性

 

患者様の声

初めての猫背矯正を受けました。
長年丸まって動きにくかった肩が、メチャメチャ上がりました。次回も楽しみです!!

 

患者様の声

早く来てよかった
治るまであっという間でした♪
足首のねんざ、しっかり治りました

 

 

おおえのき接骨院 品川院 施設概要

logo-ohenoki-shinagawa

〒142-0051 東京都品川区平塚1-7-9 オオクボビル1F
(戸越銀座商店街すぐ)

TEL:03-6451-3848

診療時間

access-toei

access-toukyu

お問い合わせご予約はこちら

おおえのき接骨院-品川院-03-6451-3848

スタッフブログ

休み前と、休みと休み明け… 品川区戸越駅徒歩30秒おおえのき接骨院 品川院

皆様、おはこんばんにちわ!   月9ドラマ「好きな人がいるということ」   桐谷美玲ちゃん …

浴衣

交通事故治療・スポーツのケガは品川、戸越にあるおおえのき接骨院品川院へ!

皆様、おはこんばんにちわ!   話題のポケモンGOのリリースに伴って あるおもちゃ会社の株価も上昇し …

中央分離帯

スポーツの怪我・捻挫・骨折は戸越銀座にある!おおえのき接骨院へ

皆様、おはこんばんにちは! ついに18歳から選挙権が与えられますね。   どうなる、日本! どうも、 …

外側
PAGETOP